はじめに

多忙に付きブログ休止中。 (2015.08/26 19:14)
2015年の目標
 労を惜しまず努力する
 *考え中...
 *考え中...
 *考え中...


まんまるダルマ(姉)のダイエットブログはこちら⇒そろそろ本気出すダイエット?!(別窓)

いらっしゃいませ,
ここは大台目前(94.4kg)のもっちゃんが溜めに溜めた脂肪を減らすべく
食事制限に運動にと体重45kg(約-50kg)、体脂肪25%(-18%)以下を目標にダイエットに奮闘するブログです。
悲しいことに体重も近いということで長女と別々のブログで対抗して頑張っているので応援してね(^-^)
目指すは長女より先に標準体重へ!
毎週日曜日にもっちゃんの全身写真を公開,月初めに姉妹の全身写真を公開中

ご意見ご感想なんでも,是非ともコメントしてくれると嬉しいです
現在ダイエットをしているかたも一緒に頑張っていきましょう!

※2012/12/09にて測る位置を変更/2014/05/04にて体重計をオムロンからTANITAへ変更
 体重 体脂肪  BMI 内臓脂肪  基礎代謝 推定骨量  体年齢  トップ アンダー  ウェスト(細/太) ヒップ 
H.26/05/04  67.4kg+0.6  38.1%  29.2 5.5  1328kcal 2.5  34才  98.5cm 83cm  83.5cm/101cm 97cm
H.26/06/08  67.5kg+0.1  39.3%  29.7 6.0  1331kcal 2.5  35才  96cm 86cm  85cm/102.5cm 96.5cm
H.26/07/07  69.5kg+2  39.5%  30.1 6.0  1347kcal 2.5  35才  99cm 85.5cm  89.5cm/104cm 98cm
H.26/08/03  68.85kg-0.65  40.6%  29.8 6.5  1318kcal 2.4  37才  99cm 85cm  86.5cm/103cm 98cm
H.26/09/07  69.75kg+0.9  40.0%  30.2 6.5  1344kcal 2.5  36才  99cm 84.5cm  89.5cm/103cm 98cm
H.26/10/05  67.70kg-2.05  38.9%  29.3 6.0  1323kcal 2.5  34才  99.5cm 84.5cm  85cm/103.5cm 97cm
H.26/11/02  67.15kg-0.6  38.3%  29.1 5.5  1321kcal 2.5  34才  96.5cm 85.5cm  83.5cm/101cm 97cm
H.26/12/07  68.25kg+1.1  38.7%  29.5 6.0  1336kcal 2.5  34才  98cm 83.5cm  84cm/102cm 97cm
H.27/01/04  71.45kg+3.2  40.6%  30.9 6.5  1367kcal 2.6  37才  101.5cm 86cm  88cm/104cm 98cm
H.27/02/08  71.65kg+0.2  41.1%  31.0 7.5  1356kcal 2.5  38才  100cm 88cm  88.5cm/105cm 100cm
H.27/03/01  74.95kg**  41.3%  32.4 6.5  1415kcal 2.7  39才  103.5cm 87cm  90.5cm/107.5cm 101.5cm
H.27/04/05  76.9kg**  42.9%  33.3 7.5  1424kcal 2.7  39才  104.5cm 91cm  93cm/110cm 102cm
H.27/05/03  78.55kg**  42.8%  34.0 7.0  1456kcal 2.5  39才  104.5cm 91cm  94.5cm/112cm 104cm
今までの記録はこちらから。

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多忙につき


少し更新滞りそうです。
記事自体はメモ帳にまとめているので
時間に余裕が出来次第随時更新予定です。


色々と忙しくなってきてメモする時間も減ってきたので、
当分の間、ブログ休止します。
毎日きて下さった方、更新を待って下さっていた方
このような形になってしまい本当に申し訳ございません。
来年までには復活できれば頑張ります。
2015.08/26

(トップにする為に未来記事にしております)
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一〇二一日目

体重:78.65kg 体脂肪率:45.6% 天気
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朝食:
 プロテインダイエット 味(豆乳/200ml)
昼食:
 海苔白ごま鮭おにぎり
 コーンポタージュ(+野菜)
夕食:
 ごま塩梅おにぎり
 四州麻婆豆腐
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
 食パン(チョコレート) 2枚
 かもめちくわ
 ピーナッツチョコレート
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
-----------------------------------
22:15
 お久しぶりです、38日ぶりの更新です。
気付けば1000日超えておりましたびっくりします
暑い日が続いており冷房もより使う季節になったとは思いますが
外との温度差と熱中症には十分にご注意くださいね。
後、飲み会なんかお酒が美味しい季節になりましたので
ビールっ腹にならないよう一緒に自制したいですね

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一〇二〇日目

体重:78.3kg 体脂肪率:45.9% 天気
-----------------------------------
朝食:
 プロテインダイエット 味(豆乳/200ml)
昼食:
 海苔鮭おにぎり 
 コーンポタージュ(+野菜)
夕食:
 中華麺
 こてっちゃん
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
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一〇一九日目

体重:78.35kg 体脂肪率:44.8% 天気
-----------------------------------
朝食:
 プロテインダイエット ミルクココア味(豆乳/200ml)
昼食:
 コーンポタージュ(+野菜)
夕食:
 そうめん(+納豆、小口ネギ)
 ケチャップチキンナゲット
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
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一〇一八日目

体重:78.35kg 体脂肪率:44.8% 天気
-----------------------------------
朝食:
 プロテインダイエット 味(豆乳/200ml)
昼食:
 コーンポタージュ(+白米)
夕食:
 醤油ラーメン
 チキンナゲット
 八宝菜
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
 カントリーマアム(北海道フロマージュ)
 ロイズチーズ
 カマンベールチーズ
 生ハムチーズ
 明太子チーズ
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
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一〇一七日目

体重:78.1kg 体脂肪率:43.2% 天気
-----------------------------------
朝食:

昼食:
 食パン(+チョコレート) 2枚
 豆乳
 鶏のから揚げ 3個
夕食:
 たまごかけごはん
 鶏のから揚げ
 蒸し野菜(にんじん、ブロッコリー、じゃがいも)
 大根おろし
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
-----------------------------------


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一〇一六日目

体重:78.65kg 体脂肪率:44.0% 天気
-----------------------------------
朝食:
 プロテインダイエット マンゴー味(豆乳/200ml)
昼食:
 海苔鮭おにぎり
 コーンポタージュ
夕食:
 プレミアムモルツ500ml
 豚肉ステーキ
 白菜の柚子浅漬け
 鶏軟骨と鶏剣状軟骨のこってり煮
 ボンジリ
 ラドラー
 ウィスキー
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
 グラノーラスティック ミックスベリー
 カントリーマアム(北海道フロマージュ/大人のバニラ) 2個ずつ
 ブラックペッパー揚げせん
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
-----------------------------------


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一〇一五日目

体重:79.05kg 体脂肪率:45.4% 天気
-----------------------------------
朝食:
 プロテインダイエット カフェオレ味(豆乳/200ml)
昼食:
 鮭秋刀魚おにぎり
 コーンポタージュ
夕食:
 醤油ラーメン
 イカと大根煮
 八宝菜
間食:
 長命草(125ml/46kcal) 1本
 鉄+葉酸(サプリル/顆粒スティック) 1袋
 林檎黒酢豆乳
 どら餡焼き
 味しらべ
 牛乳キャンディ
-----------------------------------
運動:

-----------------------------------
サプリメント:
朝飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 5粒
 カルシウム/マグ 1粒
夜飲むもの
 ビール酵母と48種類の発酵植物 4粒
 AminoBodyDiet 6粒
 カルシウム/マグ 2粒
運動前後
 AminoBodyDiet 6粒
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